四方山話 in Australia

アクセスカウンタ

zoom RSS ポークロースト

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

TVでやってたイギリス人シェフのお料理を作ってみました。

ローストポーク

用意する物:豚肉(あえて脂身付き!) 2kg(大きい方が豪華に見えるので)
        パセリ
        塩・胡椒
        
豚肉を適当に開きます。
画像


パセリを乗せます。
画像


クルクル丸め、タコ糸で縛ります。
画像


こんな感じ。
画像


オーブンで脂身がカリカリになるまで焼きます・・・1時間位かなぁ。。。

あ〜美味しかった。

おっと、お腹減ってたので、出来上がりの写真撮るのを忘れっちゃった。

当然w残ったので翌日ポークローストサンドイッチにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迫力の肉塊ですねぇ
おお
2007/09/14 21:04
Greさん ブログ再開なのね 今まで知らなくてごめんなさいねぇ
また遊びに来ますね 元気そうで安心しました。
みちくさサロン けい
2007/09/15 09:07
私が焼かれた方がおいしいかも。。。肉弾
Ger−>おおっち
2007/09/19 06:39
息子に再開しろ〜って言われての再開でした。
けいさんこそ、何にでも威力的でスゴイ!です。
Ger−>けいさん
2007/09/19 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポークロースト 四方山話 in Australia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる