アクセスカウンタ

四方山話 in Australia

プロフィール

ブログ名
四方山話 in Australia
ブログ紹介


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オカンソープ
石鹸ではなぃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/12 11:41
Will
放置してる間に、お正月も成人式も終わっちゃったわん(うっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/18 07:53
Merry Xmas
素敵なクリスマスを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 23:17
待ち蛙来た・・ぽい。
待ち蛙来た・・ぽい。 今年始め、いつもおんなじ場所でひたすら待ってた蛙ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/29 07:51
朝ごはん
朝ごはん 毎朝5AM頃、プールにおぼれてる虫達を食べに来る`つがい`?のカモ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 07:40
お食事中の方はご覧にならないで下さい。
お食事中の方はご覧にならないで下さい。 いやいや始めて見ました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/16 07:34
ビートルートご飯&長〜いハンバーグとマッシュポテトのパイ包み(長いw)
ビートルートご飯&長〜いハンバーグとマッシュポテトのパイ包み(長いw) マクドナルドの・・・ 日本風味と言えば`テリヤキマックバーガー` オーストラリア風味と言えば・・・マックオズ このマックオズには‘BeetRootビートルート`と言う赤カブ(缶詰)が入っているんですが、 Gerはなんか好きじゃないので缶詰も生も買った事が無かった。 でも、今日スーパーに行ったら、ちょうど店員さんが品出しして、 妙に美味しそ〜に見えたので買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/11 19:27
何故だぁ すぐ壊れる家電
何でかなぁ、値段に関わらずすぐに壊れんのよねぇ、家電。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 16:22
力こぶ
そんじょそこいらの殿方には負けないざますよぉ、私の`` ・・・でもそれがアダになったかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/30 15:10
何の卵でしょーか??
何の卵でしょーか?? まずはこの2枚の写真をご覧になって下さいませ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/19 08:05
ポークロースト
ポークロースト TVでやってたイギリス人シェフのお料理を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/14 20:34
初体験
初体験 40数年生きておりますが、8月16日初めて救急車のお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/14 17:19
損保の賢い?利用法
損保の賢い?利用法 そもそも損害保険とは家や家具に対する物だというのがワタシの認識。 って皆さんもそう思われるでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 13:41
百害あって一理無し オーストラリアのたばこ
百害あって一理無し オーストラリアのたばこ オーストラリアのタバコのパッケージには、こんな写真が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 09:57
IBM BIGBLUE VS QLD REDS
IBM BIGBLUE VS QLD REDS 4月17日ここブリスベンにて、 オーストラリア遠征中の IBM BIG BLUE 対 クイーンズランドREDS(Bチーム)の試合がありました。 惜しくも14−45で負けちゃいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 64

2007/08/02 08:56
オールブラックスVSワラビーズ
ラグビー好きのワタシ。 20年来の神戸スティーラーズとオールブラックスのファンなのです。 (きゃー‘林さ〜〜ん!`・・・って皆さんご存知かしら?おひげの林さん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 08:53
オーストラリア産`天然うなぎ`
オーストラリア産`天然うなぎ` 隣家のオージーおじさんの趣味は釣り ある日塀越しに・・・ おじさん:Gerは日本人だからうなぎが好きか? Ger :(ほえ?どーして日本人はうなぎ好きを知ってるの?と思いつつ)      好き〜〜〜!      (あくまでもここで言う‘うなぎ好きと言う意味は‘うなぎの蒲焼であって、       うなぎその物では無いのだ、皆さんもそうでしょ?) おじさん:おーまかしときぃ!楽しみに待ってろよぉ。 Ger :(何?まじ?まじ!!と思いつつ)      サンキュー       ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 08:36
カンガルーとカウボーイ
カンガルーとカウボーイ オーストラリアってあっちこっちに`カンガルー&コアラ`がいると思ってたワタシ。 皆様もそう思われるでしょ? でもね、実際は、そー簡単に見れないんです。 って事で‘野生のカンガルーに会いたいのだぁ〜ツアー`に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 08:00
ものもらい の おまじない in Australia
Dear 皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 07:43

月別リンク

四方山話 in Australia/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる